泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

三連休、山荘もぼちぼちと慌ただしくゆっくりお風呂にも入れなかったので、

今朝はおは市場へ行ったあと久々に…

『○健康ランド@ひだまりの湯さん』に来てみました(笑)

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

あ、そこの貴方?

昨日の『まえふりネタ』で次は『変なあの体験&ランド』のこと考えてたでしょ?

そんな貴方は中学生の時、英語クイズで……

Q『箱を英語で?』→A『ボックス【BOX】』

Q『6を英語で?』→A『シックス【SIX】』

Q『狐を英語で?』→A『フォックス【FOX】』

Q『税金を英語で?』→『タックス【TAX】』

Q『じゃああれ♡は英語でなんていうの~?』

って答えに『That』がすぐでてこない不純な考えの持ち主でしょう~(σ≧▽≦)σデスヨネ

数少ない『いいね!』をつけて頂いたお二人はきっとpure【ピュア】な心の持ち主…(*´ω`*)ウンウン♪

話はそれましたが朝風呂なかなか気持ちかったでしたー☆ミ

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

それこそCEBU ISLANDで買ってきたバスソープはなかなかしっかりコーヒーの香り…

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

はちみつや他にもいろんな香りのがあったし、安かったからもっと沢山買ってくれば良かったかな(ノ´∀`*)

それにしても朝の健康ランドは『リアルおじいさま』のパラダイス(笑)

朝から贅沢にお風呂浸かりに来てるお年寄りの方がめちゃ多いんですね!

ワタシも風呂上がりで1杯やりたいところですが、仕事もあるので、少しやすんで戻りまっす(*^^*)

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】
泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】

Fin

泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】
スポンサーリンク
同じカテゴリー(おぢいさんのひとりごと【基本長文注意】)の記事画像
☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆
大切なお知らせ…【岐阜県による飲酒を伴う飲食店への時短要請の受け入れについて】
Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】
Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】
☆★☆  いつき通信10月号 vol 64  ☆★☆
てるてる通信8月号
 ☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆ (2021-02-01 11:49)
 大切なお知らせ…【岐阜県による飲酒を伴う飲食店への時短要請の受け入れについて】 (2020-12-24 11:16)
 Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】 (2020-12-01 21:37)
 Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】 (2020-11-07 12:39)
 ☆★☆ いつき通信10月号 vol 64 ☆★☆ (2020-10-01 12:04)
 てるてる通信8月号 (2020-08-01 11:28)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
泡あわ体験、○○○ランド♪ 【完結編】
    コメント(0)