ボホール島

ようやくフリーWi-Fi繋がる所にきました(笑)
【ルーター&フリーSIMなし】

ボホール島という所に行ってきました♪

ツアーデスク通さずなんとか自力で…(笑)

この島にしか多分いないお猿さんでようやく心癒された感じ♪

タクシードライバーとの値下交渉はかなわなかったけど、なんか会話を楽しめたからいいかな(*^^*)

子ども二人が学校行ってるので一生懸命はたらなきゃ!だそうですp(^^)qガンバ

ちなみに『St.Valentine』なのに、一人できてるのかい?

って余計なお世話ですよ( ;∀;)ウルサイ

ほんでもって、ただ今はセブ島に再び戻ってようやく昼めしです♪

日本食が恋しい(笑)

ボホール島
スポンサーリンク
Posted by ぴょんてるぢいさん at 17:40 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボホール島
    コメント(0)