Give me chocolate??

おはこめだなう←久々な言い回し(笑)

【『おは◎◎』って言い回しに『?』ってな感じのご新規の皆様は、カテゴリー『このブログに初めてご来店の方へ・・・』をまずご覧くださいませ】

で、珈琲飲みながらMJ読んでたらこんな記事が…

Give me chocolate??

先日20代女子から聞いた話だとそもそも若い子達に『告白【confession】』って概念がないらしい(〃∇〃)

お付き合い始めるのはなんとなくの流れから?

好きな子の家に黒いダイヤル式の電話を回しながらドキドキしたなんてのは昭和世代…

好きな子の名前を海に向かって【or 夢に出てきて】大声で叫ぶなんて原始時代…(笑)

関係ないけどワタシはこの前の黒百合ヒュッテでは、寝言を大声で英語で叫んでたみたいです( ;∀;)イタイ

勉強しよ!(笑)

http://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/709/

Give me chocolate??
スポンサーリンク
同じカテゴリー(このブログに初めてご来店の方へ・・・)の記事画像
てるてる看板総選挙2018☆ミ
I would like to .....with ぷーさん
矢印良品…廃業↓(  ;∀;)↓
久々の投稿です♪
5.12【ファイブトゥエルブ】の日♪
おはどぴお!…ってなんだ?
同じカテゴリー(このブログに初めてご来店の方へ・・・)の記事
 てるてる看板総選挙2018☆ミ (2018-07-14 11:53)
 I would like to .....with ぷーさん (2017-04-09 15:44)
 矢印良品…廃業↓( ;∀;)↓ (2017-04-05 10:12)
 久々の投稿です♪ (2017-01-20 11:00)
 5.12【ファイブトゥエルブ】の日♪ (2016-05-12 17:57)
 おはどぴお!…ってなんだ? (2015-04-13 11:13)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Give me chocolate??
    コメント(0)