彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

おはどぴおなう♪

昨夜の山荘、来客&予約が奇跡の50人越えで60人に迫る勢い…♪

もちろん、ウチのキャパ的にみんな受け入れられるわけないんですけど…(´;ω;`)ゴメンナサイ

でも『お手伝いさん』のお陰でなんとか乗りきれましたー(*´ω`*)アリガトウ♪

そんな中、朝の仕事を終え一休みしてるのですが、

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

とある雑誌を見てるとあの『新幹線女子』が……

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

なんと今度は『国防女子』に(*´∀`)オドロキ!!!

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

でもでもやっぱり可愛い(*´∀`)♪るんるん

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

で、続けて中身を見てみると、なんとクライミング仲間で日本を守る『レンジャー』ことあのYくんが、

さるぼぼ抱えて『トゥース』してます(笑)

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】

ちなみに、本人に聞くとすでにファンレター【ラブレター?】も届いたとのコト(*´∀`)ウラヤマシイ!!

でも本人いわく、実際彼女募集中とのことなので、ウチの山荘にも掲げておきますね(p^-^)pホイホイ…

【Yくん本人了承済(笑)】

彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】
スポンサーリンク
同じカテゴリー(おぢいさんのひとりごと【基本長文注意】)の記事画像
☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆
大切なお知らせ…【岐阜県による飲酒を伴う飲食店への時短要請の受け入れについて】
Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】
Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】
☆★☆  いつき通信10月号 vol 64  ☆★☆
てるてる通信8月号
 ☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆ (2021-02-01 11:49)
 大切なお知らせ…【岐阜県による飲酒を伴う飲食店への時短要請の受け入れについて】 (2020-12-24 11:16)
 Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】 (2020-12-01 21:37)
 Go to 小さな忘・新年会♪ 幹事様必見!【Go to トラベル対応プラン】 (2020-11-07 12:39)
 ☆★☆ いつき通信10月号 vol 64 ☆★☆ (2020-10-01 12:04)
 てるてる通信8月号 (2020-08-01 11:28)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彼女募集中?!【けっこう真面目?に(笑)】
    コメント(0)