笠ヶ岳の白馬【雪型】

おはどぴおなう♪

笠ヶ岳の白馬【雪型】

笠ヶ岳の白馬

『今年はやたら早いなー』と思ってたけど、記事になってたから思いは一緒だったらしいσ(≧ω≦*)ヤッパリ

笠ヶ岳の白馬【雪型】

GW開けたら、穴毛の観音様&上部の潮吹きでも拝みに行こうかしら(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(山のぼりのこと)の記事画像
☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆
先人達は命懸け?
朗報ですσ(≧ω≦*)ウレシイ‼
8月のお休み☆ミ【←訂正連絡】
本日のネタは『露見の巻き』☆ミ ←身内向け
魅惑の『チャオ - 継子 - 五の池小屋』ルート☆ミ
同じカテゴリー(山のぼりのこと)の記事
 ☆★☆ いつき通信2月号 vol 68 ☆★☆ (2021-02-01 11:49)
 先人達は命懸け? (2018-10-25 15:40)
 朗報ですσ(≧ω≦*)ウレシイ‼ (2018-08-13 11:05)
 8月のお休み☆ミ【←訂正連絡】 (2018-08-05 11:18)
 本日のネタは『露見の巻き』☆ミ ←身内向け (2018-07-26 13:24)
 魅惑の『チャオ - 継子 - 五の池小屋』ルート☆ミ (2018-07-21 11:29)

この記事へのコメント

捕まえたつもりが捕まえられてた婿 さんのコメント

今年雪少ないらしいですねー。里山はたくさん降ったのに。
笠の白馬はもうきましたが。身内にも白馬の王子様待ってます!
ps 穴下谷の写真アップ希望です。
Posted at 2015年04月30日 14:41

ぴょんてるぢいさんぴょんてるぢいさん さんのコメント

> お婿さん

今年の雪は振った所と少ない所の差があるみたいですね(*´∇`*)

身内さん【義妹さん】の白馬の王子様、必ず現れますよー☆ミ

本人気づいてないだけで案外近い所にいるかも……σ(≧ω≦*)ホラ、ココニイマスヨ♪
Posted at 2015年05月01日 11:15

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笠ヶ岳の白馬【雪型】
    コメント(2)